~* access counter *~
~*image*~
20240512 (5/12)

20240511 (5/11)

20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

~* it is new *~
20240512 (5/12)
20240511 (5/11)
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE
ソラマメブログ › ~*Keity「も」Blog - Everyday under construction -*~ › かってに!セーラー服

2009年08月06日

かってに!セーラー服

こんにちは、久々になてしまっているKeity=Enewiyですicon01

今更ですが8/1からChoice!2009の景品交換が始まってますよね^^b、皆さんは何を選びましたかーface02
かってに!セーラー服

ご想像通り私はEdelweissさんのブレザー制服です、制服マニアの私がこれ以外なハズもありませんw

それにしてもお得ですよねぇ~、
自分が欲しい(100L$以上の)対象商品を買ったら、同等以上位な価値の品物が無料でいただけるなんて^^
私はたまたま必要な物を200L$x2で買ったのですが、それで大好きなエーデルワイスさんのブレザーをいただけるとはface05

かってに!セーラー服

はじめはKeityとEnewiyで頂いたブレーザーの#9夏服バージョンにエンブレムを合わせたりして素直に(?)着ていたのですが、
そのうちに襟のテクスを手持ち分に張り替えてセーラー服調にしてみました^^;
Edelweissさんの折角の質感を落としすぎても何ですからスカートのテクスはそのままにしましたです。
修正不可なお店もあるなかModify可能にして下さってる所も嬉しいですね、シェイプに合わせる事も出来ますし、こうして改造も。。。

こうやって素晴らしい作品に触れると気分が高揚する反面、自分の作製力の無さが嫌になったりしますねicon10(比べるべくもありませんが)
TOPのSSうしろのEnewyが着ているオレンジのセーラー服はスカルプ製襟の試作品なんですがまた手が止まりそうです…。

読んでくれてありがとうゴザイマース(^▽^)、「ウムよろしい」と言われる方は上下の広告クリックで学校へのマメタご支援を~><。

↓^^b 改めましてDzalarons北高校、学用品の鷹羽洋品店は建設中です~。
http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/236/195/226

↓学用品の鷹羽洋品店 - 現代日本の街並「春鞠市」、HURUMARI SIM群のはるまり店ですー ^^h
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/78/204/31

セーラー服と言えばこれ!(あれでもキャラがらきすたと違うぞw)




Posted by Keity Nagy at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~w
可愛い制服がいっぱ~いw
いいな~^^
そういえば、こないだRL営業中に母校の高2の子が「れこたん、なつかし~でしょ~♪着てみてよ~w」なんて挑発してくれたので
ちょろ~っと?無理して着てしまいましたww
「うっ!ウエストが・・・!?」

「スカート丈みじかっ!!!!」

れこたん、まだ高校生で通用するよ~~w

そういってくれましたが、どうみても、コスプレしてるひとにしか・・・

みえませんでした・・・w
Posted by れこあ at 2009年08月07日 06:14
オレンジ色のセーラー服?!
何のコスプレだろう…
新校舎も完成したのでいよいよ商品開発も本格化ですね。
革の学生鞄待ってますよ~^^v
Posted by しおりん at 2009年08月07日 07:01
rekoaさんこんばんは、コメントが遅くなり申し訳ありませんm_ _m

制服をリアルに着ようとする事、
そしてそれが着れる(入る)事に敬意を表します^^つ

楽しめたのならよぃですねw、ではではまたですー。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2009年08月10日 01:03
しおりんさんコンバンハ、コメントが遅くなり申し訳ありませんm_ _m

校舎はいつ完成なのでしょうね、数日SL含むPCから離れていますので^^;

鞄覚えててくれてますねー、第3新東京市立第壱中学校も
陵桜学園もあのタイプだから造りたいハズなのですがね。。。
SLに居る早いうちに完成したら、しおりんさんに持っていきますねー。

コスプレ専門では無いですよw
オレンジは好きな色でテストして見ただけです、
ではではまたですー。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2009年08月10日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。