~* access counter *~
~*image*~
20240511 (5/11)

20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

20240427 (4/27)

~* it is new *~
20240511 (5/11)
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
20240427 (4/27)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE
ソラマメブログ › ~*Keity「も」Blog - Everyday under construction -*~ › イベントの事、出品の事^^b

2008年12月21日

イベントの事、出品の事^^b

こんばんわ、Keity=Enewiyですface01
朝いっぱいの柿が詰まったゴミ袋が捨てられていました、お庭の木に生りすぎた?さらに食べられない種類とかなのかな?
熟れて落ちると下が凄い事になるでしょうし、かといって木を切るのも何ですしね、お疲れ様です^^。
イベントの事、出品の事^^b

昨夜書いた記事の「はるまり学園」のイベントソラケットへの展示ブース作成、開場時間までに無事に終わりました、今朝手直しはしましたがw。
ブースは30プリムとの事だったので、何にしようかといろいろ考えたのですが、
即売ブースではなく数少ない紹介のブースに誘って下さったので純粋に(?)展示物として学校の模型を作成しました^^b。

しかし、ギリギリでした、昨日は前記事書いた後は寝て、起きてからは家の用事とかして、夕方に作成し始めたので^^;。
やっと形が出来てバックアップしようとリンクさせて、コピーの前に一面だけテクス変更したらミスして全部同じテクスに貼り変わったりとかっ!face08
何の為にビューワーの編集に「元にもどす」のメニューがあるんだか、全く戻ってくれませんでしたよ、リンデンさん…face07

夜はまた家の事がありましたが、家族に「ネットの用事が」などと言えるはずも無くicon10
かといって間に合わないのは折角誘って下さったaikoさんや学園長さんや運営さんに申し訳無いので、23時台にはなんとか設置しましたface02

イベントの事、出品の事^^b

模型以外には今朝3つのガチャを置いてみましたface02
 ・編集・トランス可能な「腕章 学校版」10種 (5L$) - 学校(仮設)で販売しているフルセット19L$もそこそこ好調ですm_ _m。
 ・トランス可能な「縦長アニメ眼のワイド」が10色 (3L$) - ブラウン以外は始めての品物化です^^v
 ・編集・トランス可能な「寝台特急のヘッドマーク」12種 (1L$) - 元は大きいですが、縮小してピンバッジにどうでしょう!?

なんとか滑りこんだのでこんな感じですw、
しかしいくら学校を再現しているといっても「課題(の期限ギリギリ)提出」まで再現してしまいましたねw、先生遅くなりましたface10
あとは、展示ブースの周りが有名なSIMやお店ばかりでなんか申し訳なく感じているKeity=Enewiyでした^^/。←今肝心の学校無いし。。。

↓^^b Dzalarhons北高校。もしかブログ見て「ウムよろしい」と言われる方、記事の上下の広告のクリックで学校へのマメタご支援を~><。
http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/155/209/502 ←改装終了(いつになるか)までTPすると仮置き場に着きますですm_ _m。

↓ソラケット1 参加ブース一覧、ウチは【地域(SIM)ブース】西棟1~西棟2ホールの214番です~^^。
http://slaketbooth.slmame.com/

↓SL創作物即売会イベント「ソラケット1」会場入り口、コスプレコンテストもありますよ。
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI-Central/64/136/30



Posted by Keity Nagy at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。