~* access counter *~
~*image*~
20240512 (5/12)

20240511 (5/11)

20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

~* it is new *~
20240512 (5/12)
20240511 (5/11)
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE
ソラマメブログ › ~*Keity「も」Blog - Everyday under construction -*~ › (*´д`*)…ナースになってみた…。

2008年09月18日

(*´д`*)…ナースになってみた…。

こんにちは、歯が痛いのでナースになってみました^^;、Keity=Enewiyですicon02
(*´д`*)…ナースになってみた…。


前回書いた様に歯が痛くて昨日も午前中に同じ歯医者に行きました、そしたら化膿止めが出ただけ…face07
これはダメだなと思い、午後に少し離れた歯医者に車で行きましたicon17。そしたら結構たいそうな事になっていたみたいでした(;´∀`)icon10
2時間かけて被せを外し補強金具を抜き歯の割れた部分取り除きましたが、…ましたが…、痛いっ!昨日までの比じゃなく痛いっ!!><。

昨日と一昨日は家族が出かけていて気兼ね無く(?)SLするハズだったのに…、痛くてあまり何も出来なかった;;。
なんとか校舎の移動は終わらせて、ベネッセ小学校で貰ってきた保険だよりと給食を置いて、学校は完成させましたが。

ベネッセ小学校は以前からありますが今は手入れしているのでしょうかね?なんか造りかけのままの部分もありますし。やっぱ放置?
企業のはプリムを贅沢に使うからアイテムを貰ってきても、私の様な個人の小さな土地に置くのは厳しい物もあります。
保険だよりは1プリムでしたし、給食セット8プリムも何とか2セット2階に置きました、でもやかんで15プリムはさすがに…face07

看護師さんの服は以前に書いた島に無料で有ったものに少し手をいれました^^b。

http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/178/203/226
↑私の住み家Dzalarhons北高校^^。無料制服(半袖)は他のフリー品と学校前に置いてあります。

http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/74/167/22
↑西麻布のSkinShop「M Grade」さんに10月末まで品物を置かせていただいています。

チャーハン島のワゴンはやめました、あまりにも交通が…。

以前に書いた〇国人め(# ゚Д゚) 、テラうざす!ですが、今だに伸びていて500HITを超えました。




Posted by Keity Nagy at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
歯が痛くなったらKeityさんに
見てもらおーっとっw
Posted by nanami at 2008年09月18日 22:48
こんばんは^^、
役立たずなんです、このナース、偽装看護師なんで・・・(;´∀`)。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年09月19日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。