~* access counter *~
~*image*~
20240512 (5/12)

20240511 (5/11)

20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

~* it is new *~
20240512 (5/12)
20240511 (5/11)
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE
ソラマメブログ › ~*Keity「も」Blog - Everyday under construction -*~ › 月に代わってカウガール(* ^ー゚)ノ無料

2008年09月14日

月に代わってカウガール(* ^ー゚)ノ無料

こんばんは、三連休皆さんは何しとぉーと?、Keity=Enewiyですface02。 題名は…、スミマセン、ポーズとりたかっただけデス^^;。

開店ましたね「H&M」、私は行けませんが。コレで「GAP」・「ZARA」とTOP3が日本に来ましたねー^^b。
イギリスの「NEXT」も日本に有るんですがマイナーかなー。 TVはすぐ「ユニクロ」と比べますねぇ、ぜんぜん趣旨が別物なのに…。
月に代わってカウガール(* ^ー゚)ノ無料

夕方「Fashion Bar Peppermint Blue」さんにお邪魔したら、もう一周年記念の今日の無料配布分がface08
11日配布分の「Zephi's Shop」さんのRedbrown Checke Dressも好みなのですが、コレも凄くいぃーicon14。今回は「泉屋」さん製ですね。
カワユスーface05←カワユス言うなっ(゚Д゚#)!←ギザは言わないから許して~^^*。

私にはカウガールのセットは露出が(・ε・;) だったので、一緒に頂いたカウボーイと組み合わせて着てみました。
そしたら夜のPeppermint Blueさんのブログ更新でも推奨されていました、よかった、間違いじゃなくって^^。

SLに来てからは好きでも自分では着れないゴシックや制服を着ているのが多かったのですが、
私は以前RLでアメリカンカジュアルのお店に居てこういうのも好きなんです、だからA-2造ったりするんですが…^^;。

おーっと、RL事をぺらぺら書きましたね、すみませんm_ _m。
皆さんこの「Fashion Bar Peppermint Blue」さんの一周年記念企画についてはご存知だと思いますが、
知らない方で「ほしぃー」という場合はAliceのちょっと・・・な、お気楽日記に訪問してみて下さいね、感謝の意もこめて^^b。

↓かけているサングラスはseseriさん(http://enn.slmame.com/)作でAKIBA SIMのあきば荘にありました^^。
http://slurl.com/secondlife/VIRTUAL%20AKIBA/136/172/2

http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/178/203/226
↑私の住み家Dzalarhons北高校^^。

http://slurl.com/secondlife/Charhan%20island/172/189/23
↑新しく出来たチャーハン島に品物を置いて見ました。

YouTube セーラームーン - ムーンライト伝説 -
いやぁすみません、今日買い物に行ったお店で流れていて、脳内ソングになっているのです(。・ε・。)。
流石にあんまり覚えていないし、キャラクターが増えてからはよく知りませんが、TVやってた頃は将来に夢もっていたなぁ;;。

↓後期(?)のは曲調違いますね、やっぱ私は「ゴーン」って鐘の音でスタートするのがいぃなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PobSiTCZ4Es&feature=related



Posted by Keity Nagy at 00:03│Comments(3)
この記事へのコメント
とっても似合ってますよーw
ギザカワユス(=´∇`=)
Posted by nanami nanami  at 2008年09月14日 01:13
Keityさん
こんにちはーーー^^
この度は、当店のフリーをご紹介いただき、誠にありがとうございます<_o_>
メンズとのコーディネート、とてもよくお似合いになってますよーー^^
今日も新作を夕方までにリリースしたいのですが、今夜のパーティの仕込みに手間取っていて、未だにインができない状態なんです;;
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、是非是非ゲットしてくださいねーーー^^
ホント、ご紹介ありがとーーーー!
Posted by Alice07 at 2008年09月14日 11:13
>nanamiさん
あー、言っちゃいましたねW、
ホントこんなよぃ物を造ってくれた皆さんに感謝ですぅ^^。
昨夜(今朝?)は御疲れさまでしたー。

>Alice07さん
パーティの準備にお忙しい中、
こんなブログに訪問&コメントありがとう御座いますm_ _m。
勝手に紹介させていただきましたー、
先程Enewiyにて本日分頂きました^^、
本当にどうもありがとうデス、
そして一周年おめでとう(^▽^)ゴザイマース。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年09月14日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。