~* access counter *~
~*image*~
20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

20240427 (4/27)

20240426 (4/26)

~* it is new *~
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
20240427 (4/27)
20240426 (4/26)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE
ソラマメブログ › ~*Keity「も」Blog - Everyday under construction -*~ › 空地、空家、空店舗。

2008年08月27日

空地、空家、空店舗。

こんにちは(?)Keity=Enewiyですicon02
最近気分が晴れません、早く何かやる事を見つけなければいけませんね、日中に手が開くと欝気味になってしまいます(´-`) 。
かといって、何だかSLにインする気分にもなれず…、SLに続いてRLでも居場所が無くなってしまった;;。
空地、空家、空店舗。

画像は学校の下に造った通り?です。(RLでも)外に出なくなった反動でSLで連続して土地を買ってしまいました、病んでいますねぇ( ´ー`)。
特に貸し出しをするつもりはないのですが、造っていると近くを通る外国の方々に結構レンタルを聞かれます(メインランドなので)。
上に学校が建っていて、プリムが無いので貸し出せても8x16m2の30プリムで10軒が限界ですね。
あまりインしない人や、新規の人で「知らない所でイン・アウトするのは嫌、帰る所がほしい。」と言う人なら合うかも。私はそうでしたface01
賃貸料はその分安くなるでしょうけどね、だいたい1ヶ月300円くらい?一日10円だ^^;、175L$/1wkですか。←いや、やりませんがicon10

無料制服を出した一時期、結構多くの初心者さんとお話しましたが、皆さん居場所はできたのかなぁ?だといいですね^^。

←追記:今月のブログ、火曜の更新がないですね、今日はしたけれど水曜も。基本深夜投稿なんで、週頭は意欲薄なのかな(?_?)

↓SSの通りはこの下にありますが、何も無いですよ。突然消えるかもです。
http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/222/193/226
↑Dzalarhons北高校^^;。無料制服とかは体育館前に置いています。

http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/233/64/106
↑物置、Garage sale & Land for sale。

http://slurl.com/secondlife/Thisbe/140/207/22
↑モールに借りているワゴンです、今週で終了予定です^^;。



Posted by Keity Nagy at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。