~* access counter *~
~*image*~
20240511 (5/11)

20240510 (5/10)

20240506 (5/6)

20240505 (5/5)

20240504 (5/4)

20240503 (5/3)

20240502 (5/2)

20240430 (4/30)

20240429 (4/29)

20240427 (4/27)

~* it is new *~
20240511 (5/11)
20240510 (5/10)
20240506 (5/6)
20240505 (5/5)
20240504 (5/4)
20240503 (5/3)
20240502 (5/2)
20240430 (4/30)
20240429 (4/29)
20240427 (4/27)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE

2008年05月06日

ごあいさつ

ごあいさつ

こんばんは、夜遅くに投稿しているKeity=Enewiyですw。
このドレス、ブログで見つけてはいたんですが、イン出来なくて行った時にはFreeでは無くなっていましたicon10
でも欲しいと思ったので買ったんです!、ケド似合わなかった・・・、服はこんなに可愛いのに、仕方ないですねicon11

さて、SLをやっている皆さんはお分かりでしょうが定期的にSL倦怠期という様なものが襲ってきますよね?皆さんはどう対処していますか?
私は先月から倦怠期なんですが、RL事との兼ね合いもあって今回は少しSLを離れようと思っています。
とはいえ「全くインしない」と決めたりするのではなく、インしても時間や出かけるのが減るかんじかな、と^^。

最近インしても誰とも話さず・話せず、会わず・会えず、誰の姿もみない(!?)という事が多くなりなんか意義を感じなくなったのもあります、
報告するまでもなく「おまえがいなくなってもこまらねーよ」とこれを読んで思う見知らぬ人がほとんどでしょうが、
わずかに居る今まで出会ったり会話したり遊んだりしてくれた方々、品物をお買い上げお持ち帰りいただいた方々、
このブログに目を止めて読んでくださった事のある方々、どうもありがとうございましたm_ _m、
上にも書きましたが全くインしないわけでは有りませんが、ごあいさつまでface01。 Keityicon26

追記:あいさつのSSまでEnewiyになってしまった、タイトルはKeity「も」ブログなのに^^;。



Posted by Keity Nagy at 02:24│Comments(6)
この記事へのコメント
keityさんこんにちは~!

ウチのあみちゃん愛用してくださってるので、
いつも楽しみにブログ見ておりました!
SLやってると、つらくなるときはありますよね><
そんなときは無理をせず休んで、
また、やりたくなったら再開すればいいんだと思いますよ~^^
そうなったら、またうちのお店にも遊びに来てくださいな(`・ω・´)bグッ
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月06日 19:27
moripuuさんっ!?コメントどうもありがとうございます^^、
moripuuさんの様に元気な方から言葉をもらって、
Keityも元気になりました、もちろんUtsukuCityのお店にも行きますよ。
案外来月のSL誕生日には普通にインしてたりして、
それもいいんですよね\^^/。
Posted by Keity=Enewiy at 2008年05月06日 23:19
私のブログへ頂いたコメントの返信と重複してしまいますが…

私もSLをやっていて寂しいなぁ~と思った時期はありましたが
「セカンドライフ」ですから、無理しちゃいけないんだと思いますよ~
私の言葉ですこしでも 気持ちが前向きになれたのでしたら
とてもうれしいです!
IWでお会いしたときには、ぜひお話したいですね^^
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月07日 01:13
moripuuさん、ありがたいコメントありがとうございます^^、全然インしないとか変に決めたわけではないので、インした機会にお店に伺いくまぷーならぬもりぷーを探してぜひお話したいと思います。ありがとうございました。
Posted by Keity=Enewiy at 2008年05月07日 22:02
こんにちわ~^^

わたしはインするのが遅い時間が多いのでなかなかお会いできませんけど
っていうか最近みんな寝ちゃってる時間にインしてるから無理ないかあw
お話ししたくなったらいつでもIM下さいね。
もし兄が使ってたら強制的に交代させるからw

またクーロンの食堂でお話ししましょっw
カフェにも来てね~ 待ってるよ~ (^^)/

遅い時間担当 エルでした~ (^^)v
Posted by エル at 2008年05月11日 15:46
エルさん、こんばんは、(ブログに)ようこそいらっしゃいませ^^。
そんな、強制交代なんて、おねがいします<いやいや^^;
もちろんカフェにも行ってますよ、またお会いしますのでよろしぅ。m_ _m
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年05月11日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。