~* access counter *~
~*image*~
20240419 (4/19)

20240418 (4/18)

20240417 (4/17)

20240416 (4/16)

20240415 (4/15)

20240414 (4/14)

20240413 (4/13)

20240412 (4/12)

20240411 (4/11)

20240410 (4/10)

~* it is new *~
20240419 (4/19)
20240418 (4/18)
20240417 (4/17)
20240416 (4/16)
20240415 (4/15)
20240414 (4/14)
20240413 (4/13)
20240412 (4/12)
20240411 (4/11)
20240410 (4/10)
~* it is old *~
~* profile *~
Keity Nagy
Keity Nagy
2007年の6月に知人と「夏には日本版がでるから盛り上がるかも」とSLに来ましたが、日本版はご存知の通りマイナーモード、一緒にやってたヒト達はSLを辞めて行きました^^; その後3年程はDzalarhonsに学校を建ててたりしていましたが、現在SL活動縮小中…でもないか? wノ
~*message*~
~* QR code *~
QRCODE

2019年06月23日

190623

~*ツイッターより転記*~
『Secondlife』件のあと、SLから更に足が遠のいてしまっている中、かといってフェードアウトも出来ず、先々週に13回目のRezDayを迎えていた… 満12年、あれからそんなになるかー。。。#sljp #secondlife190623



Posted by Keity Nagy at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
keityさんRezDayおめでとうございます。早いものですね。私がさちの前のキャラのときに作った髪を未だに使ってくださっているのに、ちょっと感動してしまいました!今のリアルなオブジェクトと比べると見劣りしてしまうものですが当時は一生懸命、試行錯誤しながら製作したものです^^;そういったところでも時代の流れを感じてしまいますね^^
Posted by さち at 2019年06月24日 18:56
さちさん❣ 有難うございます、本当、早いですね(;^_^A 髪はどうにもしっくりくるものが無くて、使わせてもらっています♡ 有難う御座いました。
Posted by Keity at 2019年06月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。